2008年06月29日

情報商材の売上状況

先日発売した情報商材、今のところ1本も売れていません。。。
YやG経由でのアクセスはあるものの、ちょっとPR不足。

今日、これからメルマガで紹介します。
どうなるかな。
posted by しら at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月14日

情報商材発売開始・・・だけど

私にとって初めての情報商材を発売しました。
・セールページ作成
・商材サンプル画像作成
・インフォカートに商材登録
商材そのものは、もともと手元にあったものなので、製作負荷はほとんど掛かりませんでしたが、発売準備で2週間ぐらい掛かりました。

でも、まだセールスページにどこからもリンクを送っていないので、1本も売れていないと思います。(爆)

これから、ブログでのリンク付けとメルマガでの告知をします。

どうなるかな。。。
posted by しら at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月01日

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。

夫に内緒で2億円稼いだのは、私じゃないです。念のため。(笑)

2億円稼いだ蝶乃舞さんが主宰する携帯アフィリエイトの蝶乃塾の募集が始まりました。
石田塾の募集が終わった今、アフィリエイトで稼ぐ方法を身に付けられるチャンスは、これが最後かもしれません。

蝶乃塾6月生募集の詳細はこちら
posted by しら at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月28日

石田塾募集アフィリエイト成果

石田塾第7期募集期間が終わりました。
私からの紹介で入った人はゼロ。

塾生用アフィリエイト管理ページを見たら、多い人は63人も入ってた。
この差は一体!?

これが、現時点での実力の差ですね。

大いに反省。
もっと頑張らないと。
posted by しら at 05:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月24日

私からの特典

石田塾の申込みには、紹介者コードが必要です。

募集ページには、多くの塾生の体験談が載っています。
紹介者によっては、いろいろな特典を付けているようです。
紹介者を誰にするか、悩むところですね。

私も紹介者として、特典を用意することにしました。
石田塾のノウハウを使ってあなたの収入が増えてきたとき、
必ず税金の悩みが発生するはずです。
そこで、

ぴかぴか(新しい)会計・税務相談無料サービスぴかぴか(新しい)

私は税理士として、通常は月額31,500円で会計・税務顧問を行っておりますが、
2008年6月〜11月の6ヶ月間、無料でメールによる相談にお答えします。

月額31,500円×6ヶ月=189,000円 が 0円exclamation×2

石田塾の受講料約30万円のうち、6割ぐらいが私の特典で還元できる計算です。

ちょっと、やりすぎかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
事務所の経営は大丈夫かexclamation&question

応募者が多い場合は、募集期限の5/27(火)より前倒して、私からの紹介は停止させていただくかもしれません。
お早めに申し込みされることをお勧めします。

私の紹介者コードは3585piWdです。

石田塾第7期生募集
(募集期間は終了しました。)
posted by しら at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月22日

私が石田塾に入った理由

石田塾の前期、第6期の募集は昨年10月末でした。

10月末といえば、私が挑戦し続けていた税理士試験の結果発表前です。

12月の結果発表で不合格だったら、再び受験勉強を再開しなければなりません。
当然、アフィリエイトどころでは無くなってしまいます。

受講料約30万円を払って申し込むかどうか、かなり悩みました。

そこで、石田塾に問合せをしてみました。


【私】
第6期の募集を待ちわびていたものの、個人的事情で、場合によっては
来年1月〜7月の間、全く時間をとることができなくなる可能性があります。
そうなる確率は、感覚的に言うと4割程度と思っています。

しかし、石田塾のメインがPDFで送られてくるテキストであり、
サポートが5年間継続することを考えると、時間が無い7ヶ月間は
活動を休止し、その後8月から活動再開すれば良いように思います。

その間に行われる面談・セミナーには参加できなくなってしまいますが、
知識の習得がPDFテキストで足りるのであれば、あきらめるつもりです。

PDFテキストと電話・メールサポートで8月以降から再開する場合、
他にデメリットはあるでしょうか?



【回答】
アフィリエイトなどのネットビジネスを展開するにあたり、石田塾で配信する
テキスト、電話サポートとメールサポートで問題はありません。

デメリットとしてあげるなら、テキストで紹介したWEB上のサービスの
仕様が変わってしまう可能性があることでしょうか。

この辺については、メールと電話のサポートを通して最新の情報をご案内できるかと
思いますので、大きなデメリットにはならないと思います。



結果的には、私は12月に税理士試験に合格しましたが、登録申請などで忙しく、作業は大きく遅れてしまっています。
でも、あのときに入塾して本当に良かったと感じています。

石田塾のテキストやサポートは本当に充実しています。
5年間のうち、まだ1割しか経過していませんが、私の中に「何を、どうやればいいのか」がしっかりとインプットされています。
これから、時間リソースをインタネット上の作業に集中していけば、必ず成果を得られると確信しています。


石田塾最終の第7期、募集期間は5月27日(火)までです。

入塾には紹介者コードが必要です。
私の紹介者コード、3585piWd をご使用ください。

石田塾第7期生募集
(募集期間は終了しました。)
タグ:石田塾
posted by しら at 05:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月21日

石田塾、最終回!

ずいぶん更新が滞ってしまいました。

その間、メルマガの読者はどんどん増えて、今は400部近く配信しています。

え、少ない?

でも、資格受験のメルマガで、最初の半年でこの数というのは、なかなかのものだと思います。

これが石田塾のすごさだな、と思います。


その石田塾の第7期の募集が始まりました。

第7期をもって、石田塾は終了するそうです。
なんと石田塾最終回。

募集期間は5月27日(火)までだそうです。

入塾には紹介者コードが必要です。
私の紹介者コード、3585piWd をご使用ください。

石田塾第7期生募集
(募集期間は終了しました。)
posted by しら at 05:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月19日

石田塾全体セミナー前のランチオフ会

1/12、石田塾の全体セミナーがありました。

まずは10時から、GTAさん幹事(いつもありがとうございます!)でランチオフ会から。

開場10時、と連絡を受けていましたが、
いくらなんでも、ランチオフに10時じゃ早いだろ、
と思い、10時半に会場到着。

しかし、入ってみると、そこには既にものすごい人数の人、人、人・・・。
すごい勢いで名刺交換しまくってます。
受け付けのGTAさんの後ろの喫煙スペースでは、
スーパーアフィリエイターの市原さんも談笑してます。

とりあえず、僕も目が合った人に話しかけて、名刺交換開始。
一人目と話をしていたら、僕の横で待ち構えている人がいる。
え、俺?

なんと、札幌から来たというその人、石田塾掲示板の自己紹介を
読んで、僕と提携したいと思っていたそうです。
彼女の商材の紹介文を書いてあげる約束をしました。

次に名刺交換した方からは
「京王線沿線の情報を共同でブログにしませんか?」
と誘われました。
既にブログは立ち上がっていて、メンバー拡充を目指しているとのこと。

一昨日、そのブログメンバーのキックオフ飲み会がありました。
僕はここのところ、あまりに飲み会続きで体力がもたず、
欠席しましたが、めちゃくちゃ盛り上がったみたいです。
行きたかったなぁ。

このほかにも、いろいろな魅力的な人々と会うことができました。

石田塾生の絆って、結構強いです。
だから、モチベーションが高まって、良い結果が出るんでしょうね。

さて、全体セミナーは・・・また今度書きます。
請うご期待!
posted by しら at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月31日

メルマガ創刊ほか近況

ずいぶん更新が止まってしまいました。
怒涛の12月。

普通なら切りよく新年から更新しそうなところ、
天邪鬼に年末押し迫ったところで近況報告です。

■ MT4
MT4は単なるブログとしてのセットアップはできたものの、
まだ情報が不足していてカスタマイズがうまくできず、
使うのを断念しました。
代わりに石田塾で提供されたHTML/CSSテンプレートを使って、
手打ちサイトの作成を開始。
12月第1週で7割ぐらいの完成度になりましたが、
その後はメルマガ創刊に集中していたので、作業は中断中。

■ レンタルサーバ
ロリ○に代えて、さくらでレンタルしようと思った矢先、
さくらの経営危機が表面化。
様子見をしていて、現時点でもレンタルしていません。
よって、手打ちサイトは、自分のPCの中で見るだけの状態です。

■ メルマガ
以前からメルマガを出そうと思っていたのですが、
タイミングを考えると、12月がベストシーズンだと気づき、
急遽創刊しました。

12/17(月)にサンプル版をアップロードして、
12/20(木)に発行承認連絡を受け、
12/21(金)にブログなどで告知をして、
12/30(日)に第1号発行。

ブログだと、アップした後に修正できるけど、メルマガは送りっぱなし。
なんだか、めちゃくちゃ緊張して、何度も読み返しました。
でも、送ったときの快感といったら!
癖になりそう!?

■ ブログ
メルマガのバックナンバー掲載用の新ブログを立ち上げました。
このブログを書いてみてseesaaの操作性が気に入ったので、新ブログもseesaaにしました。

■ 新宿オフ会
IJKのオフ会に行ってきました。
意外なことに参加者はたったの6人。
でも、お陰でとても打ち解けた飲み会となり、いろいろな話ができました。
6人とも、すごく魅力的な人々で、とても楽しかったです。
いろいろなアイディアを教えてもらいました。
IJKオフィシャル幹事(!)のGTA@厚木さん、ありがとうございました!


さて、あと1時間強で2008年。
今年はとても良い年だったな。
来年は、ネットで生計立てられるように頑張るぞー!
posted by しら at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月27日

ロリ○は遅い

石田塾懇親会で、
「ロリ○はサーバ性能低いから、MTだときついよ。」
と言われました。

50ページぐらいまでなら大丈夫そうですが、
増えてくると、レスポンスが悪くなってしまうらしい。

まだお試し期間中で支払いをしていなかったので、
急遽、サーバを変えることにしました。

今作ろうとしているのは、私にとってかなり重要な位置づけの
サイトになると思うので、不安要素は始めから取り除きたいので。
タグ:MT,サーバ
posted by しら at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

